ホテルからのお知らせ
2020.10.28 PayPay取り扱い開始のお知らせ
姉妹店、セントラルホテル、ニューセントラルホテル、浅草セントラルホテルでもご利用可能です。
ご宿泊やデイユース、ホテル販売品などに、どうぞご活用ください。

2020.06.22 新型コロナウイルス感染症への取り組みについて
平素より、グランドセントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、お客様の健康と安全を第一に考え、下記の取り組みを行っております。
<パブリックスペースでの取り組み>
① アルコール消毒液の設置
フロントカウンター前に設置し、化粧室へは殺菌消毒ができるペリカン石鹸の薬用ハンドソープを設置しております。
② スタッフのマスク着用
お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
③ 定期消毒、換気の実施
ドアノブ、エレベーターのボタンなどお客様の触れる機会が多い個所の消毒や、ロビーの換気を定期的に行っています。
<チェックイン時の取り組み>
① 飛沫防止用アクリル板の設置
フロントカウンター上にアクリル板を設置して、飛沫感染防止に努めております。
② 足元サインの設置
ソーシャルディスタンスを保つため、カウンター前フロアーに足元サインを設置をしております。
③ フロントカウンターの取り組み
フロントカウンター上のボールペン等、直接触れられる部分を頻繁に清拭消毒しております。
<客室内における取り組み>
① 拭き取り消毒の実施
お客様が直接触れられる部分を重点的に清拭消毒しております。
② 清掃時の換気
清掃時における換気を通常清掃より長く徹底しております。
<従業員に対する取り組み>
① 出社時の体温、体調チェック。
② バックスペースへのアルコール消毒液の設置。
③ 手洗い、うがいの施行、従業員のマスク着用の徹底。
<お客様へのお願い>
① お客様に安心して当ホテルをご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力お願い申し上げます。
② 体調が優れないと感じられた場合は、従業員へお申し出ください。