ホテルからのお知らせ
2020.12.17 GoTo トラベルキャンペーン 支援一時停止のお知らせ
平素はセントラルホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年12月14日に国土交通省からの発表を受け、一定期間GoToトラベルキャンペーンの割引対象プランの受付を停止しております。
また、当館では2020年12月24日までにご連絡頂いた宿泊予約に関しましては、キャンセル料を頂戴いたしません。
※2020年12月24日付けで、無料キャンセルにつきましては2020年12月27日までに変更となりました。
詳しい内容につきましてはこちらからご確認をお願いいたします。
また、GoToトラベルキャンペーンの取扱内容の変更に伴い、もっとTokyoにつきましても取扱内容の変更がございます。お申し込み頂きましたお客様はこちらをご確認いただきます様お願いいたします。
今後の感染状況によって変更など発生する場合がございますので、ご旅行の際は最新情報のご確認をお願いいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2020.12.17 給湯設備メンテナンスのお知らせ
2020.12.03 東京都民の旅行、及び東京都を目的地とするGo To トラベル利用の自粛について
2020.11.27 もっとTokyo 販売一時停止のお知らせ
2020.10.28 PayPay取り扱い開始のお知らせ
姉妹店、セントラルホテル、ニューセントラルホテル、浅草セントラルホテルでもご利用可能です。
ご宿泊やデイユース、ホテル販売品などに、どうぞご活用ください。

2020.10.02 GoToトラベル開始のお知らせ
2020.08.08 期間限定テレワーク、日帰りプラン実施中!
2020.06.22 新型コロナウイルス感染症への取り組みについて
平素より、グランドセントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、お客様の健康と安全を第一に考え、下記の取り組みを行っております。
<パブリックスペースでの取り組み>
① アルコール消毒液の設置
フロントカウンター前に設置し、化粧室へは殺菌消毒ができるペリカン石鹸の薬用ハンドソープを設置しております。
② スタッフのマスク着用
お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
③ 定期消毒、換気の実施
ドアノブ、エレベーターのボタンなどお客様の触れる機会が多い個所の消毒や、ロビーの換気を定期的に行っています。
<チェックイン時の取り組み>
① 飛沫防止用アクリル板の設置
フロントカウンター上にアクリル板を設置して、飛沫感染防止に努めております。
② 足元サインの設置
ソーシャルディスタンスを保つため、カウンター前フロアーに足元サインを設置をしております。
③ フロントカウンターの取り組み
フロントカウンター上のボールペン等、直接触れられる部分を頻繁に清拭消毒しております。
<客室内における取り組み>
① 拭き取り消毒の実施
お客様が直接触れられる部分を重点的に清拭消毒しております。
② 清掃時の換気
清掃時における換気を通常清掃より長く徹底しております。
<従業員に対する取り組み>
① 出社時の体温、体調チェック。
② バックスペースへのアルコール消毒液の設置。
③ 手洗い、うがいの施行、従業員のマスク着用の徹底。
<お客様へのお願い>
① お客様に安心して当ホテルをご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力お願い申し上げます。
② 体調が優れないと感じられた場合は、従業員へお申し出ください。