インターネット予約システムご利用規約

グランドセントラルホテルは当社の運営する「インターネット予約システム」(以下、当システムと称する)を利用することに関し、利用規約を以下のとおり定めております。内容をご理解のうえ、ご利用いただけますようお願いいたします。

第1条 (基本的事項の遵守)
当システムのご利用に際し、お客様にはインターネットの利用の一般マナー、モラル、その他の日本国の法令もしくは公序良俗を遵守していただきます。事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利用することは固くお断りします。

第2条 (お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
当システムは文字や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象といたしております。この条件にあてはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。
また、上記条件を満たしていてもお客様のコンピューターに関する環境設定に関するすべての事情等、当社の管理の及ばない原因によって、当システムが正しく作動しない場合につきましても、それらがもたらす影響に関し当社は一切責任を負いません。

第3条(当システム利用者の条件)
当システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。なお、当システムを利用して、ご予約をした時点で、利用規約に同意いただいたとみなします。

第4条 (宿泊予約の成立)
本サービスによる宿泊予約は、申し込み手続きの完了がブラウザ上に表示されたとき、または、確定した予約内容を通知するEメールを発行したときに成立するものとします。

第5条(予約申し込み)
希望する商品の予約申し込みフォームへの必要な個人データを正確に全て入力してください。
予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、その予約は無効となる場合があります。

第6条(web予約キャンセル料規定)
宿泊予約をキャンセルまたは変更するときは、該当ホテルへ電話かメールにて連絡し行うものとします。
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日           :宿泊料金の80%
前日           :宿泊料金の20%
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%

第7条(ご宿泊の際の規則の遵守)
ご宿泊の際は、当ホテルが別に定めております宿泊約款、及び利用規則をお守りください。

第8条(当システム内容変更)
当システムは、事前にお客様に通知する事なく変更を行う場合があります。
また、当システムの保守や工事等を行う場合、一時的なご利用の中断を行う場合があります。

第9条(当システムの取扱い法令)
当システムに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

[この画面を閉じる]